プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。

ご訪問ありがとうございます。

運営者のtabと言います。

こちらのページで自己紹介をさせていただきます。

略歴

  • 短大卒業後、貿易会社・商社勤務
  • ブライダルの専門職
  • 結婚・出産後 家族で2年間バンクーバー滞在
  • 40代のワーママに向けたQOLアップ情報tablogをスタート

情報

「ミニマニスト」と「丁寧な暮らし」 に憧れつつ、マイペースに生きるミドフォー二児の母です。

家事のモットー : 「時短」と「段取り」「見えないところは気にしない」

好きな時間 : 珈琲と甘いお菓子

ブログを通じて伝えたいこと

40代に入ってからは、

仕事・家事・子育て

もいろんな転機を迎えます。
病気とは無縁の自分がコロナ禍に体調不良を経験し、人生初の手術を経験(2度)したことで
同じように体調の変化があった方や、子育て中のワーママに発信できないかと思い立ち上げました。

全てに迷いと不安を感じながらここまでやってきたtabが
同じように悩むママさんに向けた、
ちょっと役立つプチ情報が発信。

1回だけではなく、何度も訪れてもらえるような
ブログに育てることが私のゴールです。

 tab