40代ワーママの QOLアップを目指すブログtablogをスタート

40代ワーママ

はじめまして!40代ワーママのtabです。
この度、同世代の40代ワーママに向けた「40代のやり直し英語tablog」をスタートしました!

目次

tabがブログを始めた理由

2022年4月にブログを開設し40代ワーママのtablogをスタートしました。
きっかけは、元々拝見していた

・両学長のYoutubeの「ノーリスクで始められる副業」

・ヒトデさんのブログやYoutube

何かを発信する事で、少しでも誰かの役に立てばいいなと思いました。

このブログを読んで欲しい人

同じ40代のママやワーママです。
家事や仕事や育児に毎日忙しい40代ママ・ワーママに向けて書いています。
過去の自分や親しい友人達にも胸を張って勧められるような記事を書くことを意識しています。

このブログで伝えたいこと

働くママは本当に多忙!!
パートタイムでもフルタイムでもそれは同じです。
実際に検索すると

「ワーママ しんどい」
「ワーママ 辛い」
「ワーママ 時間がない」
「ワーママ 気力がない」

というワードが上がっています。
ブログの中で伝えたい事は、
毎日バタバタのワーママが少しでも気持ちが楽になり 
家事や育児や仕事をほどほどに頑張れるスパイスになる
QOLアップのきっかけになりますように。

さいごに

このブログではtabが
実際に使ったものや経験した事の中から
本当にお勧めできるものだけを紹介していこうと思います!
このブログが同じ40代ワーママのホッとする場になれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

40代ワーママブログ
40代ワーママ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次